fc2ブログ

【必見】中山金杯の関係者情報

おはようございます。
元JRA馬主の小栗範恭(のりやす)でございます。

oguri-kane-terebi-syukushou.jpg

今回は、中山金杯に出走する【FC2ブログランキング】について、私の頼もしい仲間の一人である「馬主のHさん」が連絡してきた内容をご紹介しておきましょう。

・・・・・・・・・・

以前から小栗さんもよくご存知の通り、この馬を所有している法人の【人気ブログランキング】は、今から60年以上も前に創業された遊技場が起源でして、現在は、東京競馬場がある府中市に本社を構え、京王線の府中駅に隣接する複合型商業施設「さくら食品館」や、「さくら市場館」といったスーパーマーケットを都内に4店舗を展開していまして、どの店舗も、年末年始は休まず営業していましたわね。

また、同社は、「パーラー宮西」、「さくらパーク」、「スパークル」などのパチンコホールを、府中市内に6店舗、府中市以外の都内に3店舗、横浜市に1店舗という規模で展開している上、「焼肉のたれ・ジャン」などで有名な食品メーカー「モランボン株式会社」や、老人福祉施設や商業施設の清掃業務、駐車場や商業施設の警備業務、ビルの保守点検業などを手掛ける「株式会社エス・ティ・エス」や、自動車保険や火災保険などを取り扱っている「さくら保険サービス株式会社」といった企業を傘下に持つなど、様々な分野で事業を拡大し、2012年には391億円の売上高を記録していますから、「東京都西部を代表する優良企業の一つ」と言えると思いますし、きっと小栗さんも同じ意見でございましょう。

そして、60年以上も前からJRAで馬を走らせている同社は、これまでに700頭近くを所有しておりまして、過去の代表的な勝利としては、1986年の天皇賞・秋や、1987年の皐月賞と菊花賞や、1988年のダービーや、1993年と1994年のスプリンターズSや、1996年の天皇賞・春と有馬記念などが挙げられ、昨年までに、GIレース10勝、重賞50勝という素晴らしい成績を残しています。

ただ、一昨年の同社は、「23勝・獲得賞金4億1542万円」という成績を残していましたが、昨年は、「19勝・獲得賞金3億9149万円」と、一昨年を大きく下回ってしまいましたの。

よって私は、【人気ブログランキング】の関係者全員が、「2014年は、最低でも一昨年以上の成績を残したい」と思い、中山金杯は、【人気ブログランキング】で何が何でも勝ちにくると見ていましたわ。

そのため、この馬を管理している【競馬ブログランキング】先生に対しては、同社の関係者から、メイチ仕上げの指示が出ている可能性が高いと判断していましたし、元調教師の方から聞いた、この馬の追い切りについての報告も、
「昨日、坂路に入れられて、全体が55秒5、終い1ハロン12秒5でまとめとりました。単走追いで、終い重点の調教やったけど、集中力を切らさずに最後までしっかりと走れとったし、毛ヅヤや馬体のハリは抜群やったんで、デキに関しては最近では一番と判断してええでしょう」
というものでしたから、好レースが期待できると私は見ています。

・・・・・・・・・・

なお、既に何度もお伝えしている通り、私の頼もしい仲間の一人である、「元JRA調教師の山田要一」も、私と同じように、ブログで様々な情報を公開しておりますので、こまめに確認しておけば、間違いなく馬券の参考になる筈です。

そこで、「馬券で大きな利益を得たい」と考えている方には、毎日欠かさずご覧になることを推奨しておきましょう。

【 元JRA調教師・山田要一のブログ 】

本日は以上です。

応援のクリックをよろしくお願い致します。

【FC2ブログランキング】

【人気ブログランキング】

【競馬ブログランキング】

小栗範恭でした。


スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

noriyasuoguri

Author:noriyasuoguri
20年以上、JRA馬主を続けた経験を生かして得られる情報を、可能な限り多く紹介してまいります。

応援のクリックをお待ちしております。



人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR