NST賞で私が狙っている一頭は

おはようございます。
元JRA馬主の小栗範恭(のりやす)でございます。

bajji3mini.jpg

今回は、本日の新潟11R・NST賞に出走する「ある一頭」に対する、私自身の見解をご紹介しておきましょう。

JRAの個人馬主資格を取得する前、一口馬主クラブ・日信レースホースの代表を務めた自分自身の経験を踏まえて言えば、NST賞では、【人気ブログランキング】の所属馬【FC2ブログランキング】の勝負気配が気になります。

このクラブでは、これまで、毎年9月頃から1歳馬の出資者受付を開始しており、恐らく今年も同じ形になると思いますが、その前に、デビューを間近に控えた2歳馬に対する出資希望者を少しでも増やしておきたい筈です。

私が確認したところ、このクラブでは、まだ20頭の2歳馬に対する出資を受け付けていて、その中には、この馬と同じ【競馬ブログランキング】の産駒もおりますので、この馬がNST賞を勝てば、出資を検討しているファンに対して、「ここの【競馬ブログランキング】産駒は走る」という印象を与えられて、クラブの売り上げ増加に繋げられる可能性が十分にあります。よって、もし私がクラブの関係者であれば、間違いなく厩舎サイドに勝負仕上げを指示すると思いますし、馴染みの元調教師情報部の方から聞いた、「坂路で一杯に追われて、全体で51秒6というなかなかの好時計を出していました」という最終追い切りの内容から、クラブの関係者も、私と同じ考えでレースに臨んできているように感じました。

他にも、色々と書きたいことはございますが、相変わらず何かと多忙なため、今回は以上とさせていただきます。

しかし、このブログでは今後も、20年以上の馬主キャリアを有する私だからこそ得られる情報を、可能な限り詳しく公開してまいりますので、興味をお持ちの方には、こまめにご確認されることをお勧めしておきます。

小栗範恭でした。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

noriyasuoguri

Author:noriyasuoguri
20年以上、JRA馬主を続けた経験を生かして得られる情報を、可能な限り多く紹介してまいります。

応援のクリックをお待ちしております。



人気ブログランキングへ

競馬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR