馬主から見た天皇賞・春3

おはようございます。
元JRA馬主の小栗範恭(のりやす)でございます。


umanushishou8minibokashi.jpg


今週の月曜日、4月25日(月)に行われたブリーズアップセールに於いて、最高額を記録したのは、父フジキセキ、母レディビーナス(母の父キングマンボ)の牡馬で、落札価格は2835万円、落札者は大野満オーナーでした。

大野オーナーは、北海道の鵡川にある水産物販売会社・カネダイ大野商店を経営されている方で、私も何度か、大野オーナーのお店で買い物をしたことがありますが、主力商品のシシャモは非常に美味しいので、好きな方は、インターネット通販などで購入してみればいいと思います。


shishamo.jpg


少し話が逸れてしまいましたが、ここからは、明日の天皇賞(春)に出走する馬の中で、私が「高配当を演出する可能性が高い」と見込んでいる一頭についての話を書いておきましょう。

それは、【FC2ブログランキング】オーナーの持ち馬【FC2ブログランキング】です。

オーナーは、関西方面で不動産事業などを手掛けていた方で、既に事業からは引退されているそうですが、馬主は続けており、現在はJRAに合計32頭の競走馬を所有しています。

頭数を減らしていることが一番の要因だと思いますが、最近は、昔よりも持ち馬がJRAの重賞レースで活躍する機会が少なくなっており、【FC2ブログランキング】の前走が、オーナーにとっては4年振りの重賞勝ちでした。

しかし、他の持ち馬は、ここのところ今一つの成績が続いており、久々の重賞勝ちを飾った後は、先週まで、持ち馬がJRAのレースで18連敗を喫しておりますので、現在のオーナーは、「この馬でもう一丁」という気持ちを強く抱いていると考えられますし、当然、厩舎サイドもその気持ちは十分に理解しているでしょうから、一般的にはほとんど注目されていませんが、警戒すべき存在だと言えるでしょう。

次は、本日のレースに出走する馬達の中で、私が「狙い目」と見ている何頭かについての話を書いておきましょう。

一頭目は、新潟11R・鏑矢特別に出走する【人気ブログランキング】

この馬のオーナーは、京都を拠点にクリーニング業や自動車整備業などを手掛けている方ですから、普通に考えれば、「お膝元の京都で勝負」と考えられますが、仲間達から聞いた話によれば、どうやら本日は、【人気ブログランキング】に大きな期待を掛けている模様です。

新潟出身の乗り役も、故郷に錦を飾ろうと、かなり気合いを入れてレースに臨むことでしょう。

二頭目は、京都11R・桃山Sに出走する【競馬ブログランキング】

オーナーサイドの勝負気配も気になるところですが、仲間達から聞いた話によれば、厩舎サイドと、最近になってエージェントが変わった乗り役に、とても高い勝負気配が感じられるとのこと。

最後に、前々回と前回のブログで書いた通り、現在は、本気で「馬券で儲けたい」とお考えの方だけに、私自身や、頼もしい仲間達が掴んでいる情報や、それらの情報に基づいた「買い目」を公開しており、既に非常に多くの方からお申し込みをいただいたようです。

しかし、この度、一般公開できることとなった情報や、それらの情報に基づいた「買い目」は、現在の私にとって、「非常に重要な収入源」となっているものですから、引き続き、申し込みが殺到するようであれば、受け付けを終了させていただく可能性もあります。

そのため、「馬券で儲けたい」とお考えになっていながら、まだ情報取得のために必要な手続きをお済ませになっていない方には、なるべく早めに、下記のページにアクセスして、手続きをお済ませになることを推奨しておきます。

もちろん、料金は一切掛かりません。

【 PCでの情報取得はこちらから 】

【 携帯での情報取得はこちらから 】

上記のサイトで情報取得の手続きをお済ませになり、得られる情報の内容を確認すれば、自分自身が競馬関係者になった気分を味わうことができて、尚且つ、私がこれまで、馬券で多額の利益を手にし続けてきた理由を、十分すぎるほどにご理解されることでしょう。

どうぞ、大いにご期待ください。

相変わらず何かと多忙なため、今回はここまでとさせていただきます。

以上、小栗範恭でした。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

noriyasuoguri

Author:noriyasuoguri
20年以上、JRA馬主を続けた経験を生かして得られる情報を、可能な限り多く紹介してまいります。

応援のクリックをお待ちしております。



人気ブログランキングへ

競馬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR